読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上げて、落とす

…私服なんですがね。ズボン1本買ったんですわ、今日。

私脚短いもんで。裾詰めもお願いしました。

…前より何か安くなってたみたいで。800円かかると以前聞いてた

ものが600円で済みました。

夜、遅くなったもんで。外で食べて来ました。

私、大食いですので。初めに出たものでは満足できませんで。店に

入れば予め調べます。ご飯のお替わりが可能か。で。可否が分かると

大概その値段も分かるのですよ。メニューの上には「ご飯 200円

ご飯セット(ご飯+味噌汁+漬け物) 300円」と書いてありました。

で。いざお替わりしてみると。「100円になりますけどいいですか?」

どうやらご飯単品とご飯のお替わりは別メニューだったようで。ちょっと

得しました。

で。帰って。部屋に戻り。

…布団の下から。失くしたと思ってたケーブルがあっさり出て来。

…そのケーブル、今日ビックカメラで買ってました…! お値段

2千円超…!

…ハハハもはやわずかな得が重なったことなんて誤差ですよ

誤差…!