読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

映画ざんまいでした。。

ちょっぴり映画ざんまいな生活してました。。

せっかくなので何本かご紹介。まずは今公開中の作品から。

美女と野獣

本来、こういう作品は「絶対に観ない」んだけど。笑

友人が、

「映画館で感動してうるうるしてたら、隣の人がちょー号泣してた!」とか言っており。

なんかネットでも似たような話がちらほら。

どんだけー! という興味本位で鑑賞。

結論から言うと

・ディズニー映画が大好きな人

・ミュージカルが好きな人

が観る作品だなぁ、と。 わかってたけど。

映像は旧・美女と野獣よりきれい。あと、エマ・ワトソンが可愛い。

そして鑑賞後に、呪われたかのように 「beauty and the beast〜♪」のフレーズ が耳について離れなくなる恐るべき作品でした。。

【グレートウォール】

個人的には、こういう大がかりなセットをつかった作品こそ劇場で観るべきっ! と思ってる。

そして中国映画はアクションが派手で見応えあるよね。

そんで、マット・デイモンが主演というのが、ただの中国映画にスパイス加えたみたいになっててよかった。

そして中国とか韓国の女優さんは本当キレイだよね!

単なる、万里の長城を舞台にした作品かと思いきや、意外と壮大なスケールの話になっててかなり楽しめた^^

こういう場所、ちょっと行ってみたいw

あとは去年くらいの作品を少々。

デスノート New world】

ミサミサが激ラブだったね!

個人的には、マツケン藤原竜也のがよかったなー

SCOOP!】は個人的にはラストが好き。

個人的には悪くなかったかな。福山すきだしねー

【オケ老人】

ミュージカルはあまり好きじゃないけど、このオケ老人とか『SWING GIRLS』 みたいな作品って個人的に結構感動しちゃうんだよねー

黒島結菜が出てるから、、というのが観ようと思った理由なんだけど、坂口健太郎の好青年っぷりがやばいw

そして、単純に「おもしろかった!」といえば 【TO YOUNG TOO DIE 〜 若くして死ぬ】

やっぱクドカン×長瀬の組み合わせは最高

神木隆之介の髪型ださいけど、それもまたよしw

これは観る前に、ヘビメタの豆知識というか、伝説のギタリストの名前をインプットしてから観るとより楽しめると思う。

他に、ガンツO とか、ミュージアムも観たけど、そっちの話はいいや(ぇ