
担々麺

マツコの知らない世界」で担々麺特集をやっていて、めっちゃ食べたくなったのよ。

そこでネット検索♪(便利な世の中になったもんだ)

「千葉県」「担々麺」で検索をかけると我孫子に美味しそうなお店を発見!

その名も「豆でっぽう」、なんか可愛い名前です。

今日の営業先は我孫子方面に決定です(笑)

営業もそこそこに「豆でっぽう」に着くとテレビの影響か、軽く行列ができていました。

しかし、時間が13時に近かったせいもあって思いの外早く席に通され、あっという間にお食事タイムです。

ノーマルでも美味ですが、小皿で付いてくる山椒を入れるとガラッと味が変わります!

途中で少しお酢を足したりしながらスープ迄全てを堪能させていただきました