読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

めずらしく同意・・・

機能からみれば、あれでも小型化とは思う。

でも、持ってみればちょっとでかいかな?

左手で持って、親指が画面の端に届かない・・・

小型化は日本の誇る技術だと思ってきました。

画面の大型化はもういいよ、タブレットあるんだし。

片手で手軽に操作できた以前のスマホサイズがいいな。

設計者は誤解していると思う。

大きいのが売れるんじゃない、大きいのしかないんです。

選びようがないんだよね・・・

みんなでかいからw

スマホの「大型化」にはもうウンザリ、という人もいるはずだ

(FUTURUS - 05月12日 17:43)