読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとりになって

ハンコで押したような笑顔を何も考えずに振りまくのが良し、それがアイドルだ、みたいなのも何だかおかしな話だけどね。

そういうのが不得意なのにアイドルになってしまったのなら、ひとりになって、これから頑張って自分の居場所を自分で作って行くしかないだろうね。

これで何にも考えてない子だったらほんとにただのつまんない人だけど、こういう子と仲良くなって、実は結構面白いことを考えている、みたいのが分かった時、すごく楽しい気持ちになる。

そして、そういう場面に出くわす時、私は人間が好きなんだなぁと思うのだ。

この子もいつか、攻撃されない安全な場所から散々自分をバカにした「根の張ったつまんない人たち」を、ニッコリ笑いながら見返せるような、魅力的な人に成長すればいいね。

島崎遥香、宝塚トップスターの神対応見て反省 塩対応「後悔しています」