読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

職務質問??

昨日23時半分頃、レイトショー観た帰り、直線道路を軽快に走ってたら、パトカーとすれ違い、思わず軽くブレーキ踏んでスピードを落とした。しばらく走ってると、いつのまにか後ろにパトカーが(゜ロ゜)

前のクルマ、左に寄せて止まってください。とピカピカさせてる。子供も乗せてるし素直に止まると、先程すれ違った時にブレーキ踏まれましたよね?スピードも結構出ていたように感じたんですが・・と、、、

わたし、笑顔で、いえスピード出していませんよ?子供乗せてますし。。と返答。

警察の方、笑顔で、そうでしたか失礼しました、気を付けて運転されてください。。

笑顔のまま窓を締め、法定速度でゆっくり走り出すわたし、、

正直何キロ出てたなんて覚えていない(笑)

娘は、ママ、返しうまいねめっちゃ飛ばしてたし(笑)と。。

ありがとー、でもね、ママ心臓バクバクしてたよ(T_T)