
E-1

無事E-1甲クリアしました。

何度か途中大破撤退があったり、止めを刺しそこなったりしたものの、

多分出撃は10回以内程度では終わりました。

メンバーはご覧の通りの対潜部隊。

今後も考えて、非改二艦多めの編成にしました。

伊勢はあえて瑞雲系を入れずに他の部隊の掃討役にしました。

これは倒しきれないかと思ったところを何度か潮が最後で大ダメして

倒してくれた(ラストでも、削りのときにも)んで、

個人的殊勲は潮かな。

備蓄(5/6.11:00→5/6.16:35)

燃料:299603 → 297187

弾薬:299775  → 297707

鋼材:299589  → 299515

ボーキ:299839  → 300000

バケツ:3000  → 2988

さすがに対潜部隊かつ通常艦隊なので消耗は少ないですね。

さて、今から演習をしつつ・・・家の用事をしよう。

夜はほかの事をするかもしれないから・・E-2は今日はやるかどうか不明。