読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

せちがらい…のかな

昨日、いつも行く近所のモールにあるカルディでコーヒーもらおと、コーヒーのおねーさんとこにいったら、わかーいサラリーマン風のおにーさんが凄い剣幕でコーヒーのおねーさんに詰め寄ってた。

どうやら、カルディで買ったワインのコルクが上手く抜けなくて、バラバラになってしまって、交換しろと言う話だった。

私自身はワイン飲まないけど、若い頃仕事で何百本と栓抜いてたから、確かに中には、そやってコルクが分解して残念な事になるのもあったけど、別に家飲みなら、茶漉しで良くない?

ナイフとかでも試したけど、無理で、オープナーぶっ刺さったまま、とってあるから、明日持ってくる(怒)んだってー。

私も結構クレーマーだけど、これは…

私だったら、ちゃんとした酒屋とかバーで、「ワインの栓が上手く抜けないんですけどぉ」って相談する案件やな。

とても買った店で下手くそ露呈する方が辛いわー。

つか、こちとら早くコーヒー飲みたいんや、レジ行けよ、暇そうなんだから、下手くそ(怒)と内心思ったけど、とりあえず、話聞きながら終わるのを、広い心で(笑)待ってみた。

他人のクレームは面白い。

さて、私も、昨日ガチャった戦隊物の風船、最初から穴空いててこれっぽちも膨らまないから、販売元にお手紙書くか(ノ´∀`*)