
はてさて

 連休がすることない。農家のお手伝いできそうな状態にはなったので連絡するも6月まで特に必要なしの罠。あてが外れる。読んでない本がそれはそれは山盛りではあるが、はて。

 FEが薄っぺらいのはまあファミコンのリメイクだから仕方ないが、適当に進めると女主人公がレベル10でクラスチェンジしてしまう。目的地に到達しなければもりもり敵がわくのでそれ利用すればよかったが後の祭りなので進める。〇〇の節 〇日とか出るのではよいかなならんのかと思うがな。

 あと支援会話GBAみたいなのに戻ったんか。上限5段階か。覚醒以降と同じでどうせ全部上がるんやろとたかをくくって無事死亡。まあこのままだと2周目だが、明日には終わりそうな。とりあえず村人は早めに傭兵にしよう…。新キャラの女村人はどうしたもんか。

 何よりさてより増え続ける体重のために運動せねばならんが、気楽に自転車こぎたいのうと思った時には廃棄しているという。給料前で金もなく。まあ定番の歩く走るですかね…。