
Sitting at the Wheel

5月になりました

連休を有意義に過ごすために必要以上にドタバタしてるかも知れませんが

暦の上では平日、妻はパート…

さすがにこんな日は、少し持て余してしまいますね

とはいえ、普段できないことを少しずつこなしていきましょう

毎年、この時期まで冬タイヤを履いてます

豊岡への帰省に備えてですが、3月の終わりぐらいまでは

峠で雪道にあたることが過去にもありました

最近は、この時期に雪はないかな?

でも念のためでございます

天気が良くて、外にいると気持ちが良いので、

妻のパートがはけたら、テラスのあるカフェへ行きましょう

加古川の「Cafe Crescere !」です

テラスは普通の道路に面していて車も通るのですが、

お洒落な雰囲気はまあまあ味わえます

このお店は、シフォンケーキとプリン推しですね〜

それと、アーモンド・オーレ

で、写真のようなオーダーとなります

テラスでいただくと、とてもよい時間を過ごせた気になります

日記のタイトルは、「The Moody Blues」のナンバーです

この曲はしびれますね〜

僕が15,6の頃、ラジオから聞こえてきた思い出深い一曲です

今でも、YOU TUBEで視聴できるのがうれしいですね