読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

同期集まり

昨日は、最初に勤めた保育園の

同期で集まりました(●▽●)

2人これなかったけど

数年ぶりにあったこもいて!

同期がいたから

みんなで笑いにかえて、

厳しい保育園も乗り越えられた

この中にゆずの2人と小中一緒のこがいて、

当時

「友達がデビューしたからCD買って♪」

と言ってて。

そこからゆずは今年20周年

ゆずっこのみなさん、おめでとう

私達も出逢って20周年

長い間繋がってくれてて感謝

ピチピチの20歳から、今や2度目の成人式へ((ボソッ

時の流れを感じました(**)ノ

みんな現役保育士なので

様々な保育園の裏事情から〜

プライベート近況まで

6時間喋ったよ(笑)

楽しかった(o゜∀`o)

私...なぜか急に声ガラガラ←またw

ちなみに友達が

「ここの焼き鳥食べたら他で食べれない」

っていうおすすめのお店へ

本当に美味でまたいきたい(**)ノ

レバーは、八王子の坊の房を思い出す

美味しさでした|-)

八王子も久々にいきたい

数年ぶりにあったこもいて

時の流れを感じさせない仲間っていいなと

思いました!

今年は、しばらくあえてない人にもあえたらなと思っています(*^^*)

皆さん、楽しいGWを過ごしてね