
3914回日記

GW1日目

特に無いです・・・

普通のなにもしない土曜日でした。

やきう

このちーむのさいはいはほんとうにいみがわからない

GSW永

1日1ステージののろさで今更間に合うわけもないんだけど魔理沙編。

霊夢編とは多少違うキャラを使ってみたいのだがなかなかこれが難しい。

コスト2.0高火力のチルノを使ってみようかと思ったら速攻で別ルート行きやがったw

とりあえずにとりを頑張って使ってみるか……?

後衛型なんだがどうにも武装が微妙だし命中高くないしそこまで硬いわけでもないし。

多分魔理沙アリスパチュリーの魔法使いトリオをそれぞれ遠距離タイプで使ってるのが運用しづらい一因なんだよな。アリスあたりの運動性上げて近距離ファイターに仕上げてみるか?

それ以外となると……妹紅か小町あたりかなあ

主人公機まわりと祝福ユニット出したらだいたい埋まるからなかなか新しいキャラ入れづらい。