
4月28日 金曜日 晴れ

今朝は晴れました ^ - ^

気持ちのいい朝です

相変わらずマンションの大規模修繕工事

行われています

ベランダは足場で囲まれていて

窓を開けることができません

6月いっぱいまで続きます

ちょっと長いですね

洗濯物も夜、外に出して

朝取り込んで風呂場で温風乾燥機をかけて

乾かしています(笑)

今日は金曜日ですね

明日からは5月の連休ですね

なんかあっという間に1年の3分の1が終わろうとしてる・・・

家の中にいる機会が多くなって

無駄に過ごしている時間が多くなってきてる・・・

これじゃいけないとは思ってるけど・・・

感動することが少なってきた

挑戦したいことが少なくなってきた

寂しいね・・・(笑)

がんばろ、

うん、がんばろ(笑)