
だろうねえ。

会社の駐車場使用について、社長に相談という名前の苦情メールをしてみた。

ちゃんと、使って大丈夫です、との了承を頂いたものの。

ま、本格的に独立準備をしろってことですわね〜。

ルキアスの方でも、ようやく「炎症止め」系の波動水は使わないことになった。

炎症とは、異物に対する体の正常な必要な排出のための反応なのだ。痛いけどね(^^;

以前、少し話しをしたんだけど、分かって貰えず。でも、ルキアスがついているから

には、分かってくれる時が来るだろう、と思っていたら、ようやく、であります。

代わりに「解毒」などの波動水を作ることになって、なにより☆

あとは、もう少し皆の中の「神性」を尊重した方がいいなぁ、と思う。

人間やっているからには、どんな酷い奴も持っているものだから。

持ってないなら、悪魔とか別存在になっているのでね。

ま、見かけの汚さ醜さなどに、惑わされてしまうのが人間なんだけどねぇ。