読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

便利

今日は雨です。

でも上がったら晴れになるそうで暑くなる見たいな。

46showのレポーターをSKE研究生がやった見たいです。

インフルエンサーに合わせて別冊が無かったのでここに会わせたんだな。

NOGIBiNGO8

全員一致ゲーム

葉月が使い勝手が良い(笑

美月は反応がゆっかー見たいだな割りとお嬢さんかも?(笑

りりあんは流石やる気に満ちてる(笑

大園はまだバラエティは不安だな。

クリスは吉田と言われると誰?になる(笑

今回は未央奈投入、まあ未央奈やり過ぎるのだがお手本としては判りやすいかな?(笑

麗乃がぼぐれてくて笑顔が多くなってきたのが良い感じ(笑

しかし、居なくても話題になる若は笑える。