
最近のマイブーム

桐生は、朝起きるのがけっこう早めなんですね。

そして起きたらすぐにテレビをつけて、適当に見てるんですけど、すると毎日同じ時間にタブレット形のお菓子であるミンティアのCMをやっているんですね。

フリスクは一度食べたことがあるんですけど、桐生の口には合わなくて、すぐに友人にあげてしまったことがあるんですけど、毎日、ミンティアのCMを見てたら試してみようかなという感じになったんです。

ちなみにCMは、綾野剛北川景子がやっています。

普通のミンティアと、大粒のミンティアブリーズがあるんですけど、桐生が最初に買ったのはミンティアブリーズのリフレッシュブルー。

ミントがきつくなくて、甘みもあって桐生には食べやすかったですねw

ちなみにミンティアブリーズは、クリスタルシルバー、リフレッシュブルー、リラックスグリーン、シャイニーピンクの4種類ありますが、全部試してみて、シルバーとブルーがお気に入り。

今回ブルーだったら、次回はシルバーというように、交互に買っちゃってますwww

個人的ですが、あまりきついミントが好きではない人にはおすすめだと思いますので、機会があれば是非おためしくださいwww