読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チーム卯月「幸せの刻」

元三年物語の 斉藤優紀さんと集団as if~の藤丸さんの2人が中心の舞台を 池袋GEKIBAに観に行ってきました(^_^)

初めての場所でしたが ビルの3階のお部屋!

前説では 今回もインプロがあるということで 簡単な即興劇も(^_^)

営業先から 帰ってきた宮田。先輩の松本達と雑談をしているが ふと違和感を感じる(以前にも こんなことがあったような?)そんな時に 宮田の前に現れた 愛と名乗る幽霊が!宮田にしか見えない愛は この現象は貴方の身近な人間が やり直したいと思っているために 時間がループしているのだと。その原因を見つけて欲しいと…

斉藤優紀さんを始め バッコスの祭さんの舞台で観た役者さんばかりな、そして 観たい役者さんばかりだった舞台(^_^)

トーリーは当初は エンドレスエイトっぽいなぁ〜なんて思っていましたが ストーリーは意外な展開に

集団as if~さんの藤丸さんが手がけているということもあり そんな感じもありますねと、終演後に 優紀さんとお話をしたりしました。

途中のインプロも含め とても楽しめました!(インプロは参加していない人が 必死に笑いを堪えてました)

後は 池袋GEKIBAは 昔良く利用した まほろば亭の近く!帰りは地下街を通って帰りました(迷わす駅まで行けましたよ)