
ももてなし

新橋を歩いていたら、こんなのあった。

ももてなし とっとりおかやま新橋館http://www.torioka.com/

岡山と島根の共同のアンテナショップらしい。

丁度、新作のアニメ「ひるね姫」の展示もありました。

女子高生の制服をしげしげ眺めていると、変質者として通報されると困るので、観光パンフもらって帰りました。

島根とか岡山は、行きたいがなかなか遠くてね。

とくに島根は遠い。

出雲大社とか、足立美術館とか行ってみたいのだけど

岡山も倉敷美観地区とか、桃太郎神社とか、吉備津神社とか、大原美術館とか行ってみたい。

あとお神楽見たいなあ。