読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

第四の月、二十日(木) すたーだいありー#18

カテゴリ:フリー 20日目 占い=女帝の逆位置 晴れ NEXT LEVEL まで、あと???

明日は、珍しく真面目な内容の日誌になるので、今日はユルくいきます。

ステラのまほう』要素はないかもしれません。 非常に残念ですが。

そういえば今日は、某・駄天使さんの誕生日でしたっけ。

前から思ってましたけど、“天真”って苗字、カッコいいですよね。 実在するのかな?

誕生日のお祝いしようにも、ボクが誕生日記念絵描くわけにはいきませんし、かといって、わざわざ許可とってまで他の人の絵載せるのも面倒ですし。

あと、無断転載なんて、もってのほかですし。 これは絶対にダメですよね。

無断転載なんて、絶対ダメですよね。 とても大事なことなので、2度書きました。

仕方がないので、いつかの缶バッジの写真撮りました。

あれ確か、バレンタインネタだったはずですが、まぁ、雰囲気的には合ってるんじゃないですかね?

今回も誘惑はありましたが、ボクは見事に乗り越えました。 

誕生日絵を描かないという選択を、最後まで貫き通せました。 正直、ヤバかったですが。

オリジナルのみのスタイルを貫くという、ボクの誓いを果たすためにも、今日のことは重要な一歩だったと思います。

あとは、このまま突き進むだけです。 ボクはドロップアウトはしませんよ。

何はともあれ、めでたいことには違いないので、祝福しますわ。 おめ。