
勤務表。。。

「来月から勤務表通りに出勤してください。」

ちまたじゃそんなこと当たり前だのクラッカー。

でも、出勤日は休んじゃいけないのです(_ ・A・)_バンッと、がっちり抑えられると

カラダが拒絶するのです。

あらふぃふの反抗期?

ばばぁのわがまま?

ケアマネの傲慢?

がんばる時にはがんばります。

でも、がんばれない時は

「グラグラするんで帰りますっ」

確かにあの日、帰りました。

チクリが好きなハゲに「現場手伝って」と

言われても。

3年間、こんなこと言われたことないから。

ココで働かせてもらって

がんばる時はグラグラしながら夜勤もしたし

でも笑えてたし。

笑えなくなって

もう、限界やな。