
やられた〜!!!

ゴミに4万出してもうた〜!

転売屋にだまされた〜!!

おいらが落札したヤツ

お父さんの遺品だそうです(笑)

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h261476713

4/12開始

ピントリングと絞り環の間の三脚座固定部に目立つ傷が有るんですよ。(写真1)

で、出品の三日前に落札されてった超ジャンク品がこれ(こちらは正直な人なんですよ)

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x482426745

4/9終了

同じところに傷が!(写真2)

というわけで、

TAMRON SP 300mm F2.8 ジャンク品の出品です。

難あり部分は以下のとおりです。

1.中玉の周辺部の欠けがあります(画像2枚目、左上の赤丸部分)

2.マウント部分にガタつきがあります。

3.レンズは一見クリアーですがカメラに装着してファインダーを覗くとボケボケです。撮影画像も超ソフトフォーカスです。おそらくバル切れの影響だと思います。

4.以前専門家に見てもらった時に「素人が分解したのではないか?」との指摘を受けました。

以上です。興味のある方は良くお考えの上でご入札ください。

(2017年 4月 2日 23時 22分 追加)

★補足★

中玉の欠けは画像で見るよりも大きいのでご注意を!!

と言う品を、倍以上出して買ってしまいました!!!(怒!)(怒!)(怒!)

オークションなので金返せと言う気は無いですが、文句くらいは言ってやったほうが良いですかね?