読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今年の4月1日に…

母が亡くなりました…

入院中です!

姉から…

病院に電話が来て…

母が危ない、と…

ショックで、一晩中起きていました…

とりあえず、峠は越えた…と思いこみました…

沢山、泣きました。

兄も姉も、泣いていませんでしたが…

姉がすべて、両親の面倒を見たので、姉が泣かないのが心配でしたが…

焼き場で、運ばれた瞬間、泣いていました…

私も、泣きました…

今では、心の中に生きているので大丈夫です!

まだ入院中です!

今は、外泊しています。

5月には…

退院したいです。

桜が咲く頃から…

札幌は、過ごしやすいです。