
【馬に賭け馬駆ける】2017第3R皐月賞

今回も敗戦でした。開幕戦華々しかったのでその勢いも行くかと思いきやそうはうまくいかなかったですね。先に2週連続同じで土屋太鳳が出なかったJRAさんのCMから行きましょうか。

そして、レースの模様です。

今回は裏でJリーグFC東京浦和レッズが勝った試合を見てたから録画してレースの模様を確認しましたけど、2000m走ると馬って速いですね(笑)。

今回の購入馬券ですけれども、前回申し上げた通り5/30生まれの甥っ子に合わせて5番3番10番を意識的に買っていた中で大阪杯で5番、桜花賞で10番が当たり馬券に絡んだことから3番を推してそれと親族の誕生日を色々からませて買った今回でしたけど。7月も11月も7日も11日も生まれの親族がいないので悔しくもなんともないと言いたいところですけど、惜しむらくは近所で知らないうちにセブンイレブンが出来ることになったなって思ったのが2,3日前の話であったりとか、馬券購入後に「皐月賞だから五月みどりって事で緑色の枠を買うのもありだったんじゃないかって」そういうボタンのかけ間違えで行くこともあったんだろうなと思います。

さあ、次は春の天皇杯です。

出資計3,000円

配当計4,640円

収益計1,640円