読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2017年4月15日

(独り言)

遣郷制度をなくすには長船智明が必要

内野早紀が泣き始めるからなくせない

西林由香利が直井紗保子を前倒して洗濯物をコインランドリーの床に落とさせた

今日もデジモンユニバース見てない

トカゲ妖怪の渡辺詩織が朝食中、直井紗保子に憑依して口を開けて食べこぼさせた

衛の虐待、劉楊錬以外にも複数人いた。陰茎を小さくしたくてやっていた

養育権をまほりにやってちょうだい

船渡幸子が『養育権をまほりにやってちょうだい、超のれる〜』と書かそうとした

直井紗保子に養育権を渡したら中ちん棒で終わる

森久保祥太郎サイズ

トカゲ妖怪の渡辺詩織が綾野剛とやっていて、高橋綾香になぶられた

天照大神が天女だと直井紗保子にばれた

天女は飛べる

直井も空飛べれるよ

直井紗保子の場合、天皇家から外されたが、日本の神様6神の遺伝子をいれなくてはならない

タニオッズだから

SNSからハッキングして足跡残さず勝手に自身のホームページに載せている人がいる

直井紗保子は転載を誰にも許可してない

イクスピアリに行けば長船智明と会える

岩科一平になるように他の男性ではポルチオを感じさせず、岩科一平で感じさせてメロメロにさせて愛し合わせる

(日記)

この日はよしたろうの散歩を朝晩2回やりました。

朝、風が強すぎて洗濯物を干せなかったのでコインランドリーに行って

乾燥機だけかけていたら臭かったです。

やり直しはきかなかったのでそのまま持ち帰りました。

40分乾燥機に入れたのでジーンズが熱かったです。

そしてウルトラマンゼロデジモンユニバースを見逃しました。残念。

それから、ユニクロのスリッポンとよしたろう用品とニトリで鏡を買いました。

座高が高くていつもティッシュペーパーを鏡の下に2個置いていたので快適になりました。

明日、伊右衛門がなくなりそうなので買ってこようと思います。

やすらぎコーン茶か悩みます。