読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

誕生日でした!

4/11は誕生日でした!

今年でな、な、なんと30歳になりました!

母親からお祝いメール4通も来ました!どんだけ間違えてるんだっていう(笑)最後の4通目、件名に書いちゃったよ。でも嬉しいです!余裕出来たら実家帰って母親にスマホやパソコンの使い方教えようかな

母親に電話し、お礼を言いました30歳になった記念に何か送るよ〜と言われても、特に何もなく、両親が健康に幸せな人生歩んでいければもう何も望まないです。

思い返すと30歳まであっという間で色々ありましたが、良い人生歩めたなと思います。そしてこの両親の元に生まれてこれて良かったなと思います。

30代、これからどんなことが待っているんだろうとワクワクします!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

P.S.

写真は誕生日のディナーで食べた「いきなりステーキ」のリブロース。昨年から通いだし、やっとゴールド会員になりました。とても旨い!