読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

動物園の話

今さらながらですが、2週間前に行った東山動物園のお話しです。

もう動物園なんて20年以上も行ってないと思いますが、行った理由なんてけものフレンズの影響に決まってるじゃないですかw

そんなこんなで2週間前は朝に今池駅で初菜さんと待ち合わせして、花見も予定されてたためアルコール類やらをドンキで購入していざ東山動物園に。

それで中に入っていくわけですが、とりあえず広い!

そんななか最初に発見した張り紙

今回はゾウさんよりもサーバルちゃんが目当てだったわけですが、ゾウさんも見られるとなるとテンション上がるw

ということで、フレンズさん達の写真。

サイさん。結構デカいですね。

シカさん。

ライオンさん。ちょっと遠くにいて写真が撮りづらかったですね。

クマさん。タイヤで遊んでますが、これがあの獰猛なクマだとは思えませんでしたw

キリンさん。首ながーい!すっごーい!

施設内でのコアラさん。実は実物を見るのは初めてだったり。

トラさん。近くで撮れたので結構迫力ありますね。

そして、最後にメインであるサーバルちゃんなのですが・・・

ひきこもってて出てきてくれない・・・

このサーバルちゃんの檻は二つあったのですが、片方の檻に張り紙で「最近死んじゃったから一匹しかいません」的なことが描かれてて残念orz

園内を回ってる最中に花見がてら酒飲んだりしてたのですが、園内でもビールとか売られてるというw

食べ物も結構充実してて、私はピザセットを注文

お腹も満たされて幸せな気分になりましたが、とにかく園内が広いため植物園までは手が出せませんでした。

色々とフレンズさん達を観察して満足な一日でした。

この後は名古屋市内で牡蠣を食べたりとして途中で記憶がなくなったりしたような気がしましたが、無事家にたどりついてその日の休日は超満喫。

一緒に来てくれた初菜さんありがとうございました。

他の友達の方でも東山動物園に行かれた方がいるようですが、その方達のレポも期待してますのよ。