
2017.3.27 もう一ランク上の早起きを

先日の日記で風邪をひいて、

またしばらくwii fitができなくなった(^O^)

ここで空いた40分をどうしよう。。。

えいっ、会社に行っちゃえ、

といつもより30分以上早く朝ごはんを食べて

会社に出かけちゃった(^O^)

なんと電車は6:54に乗れて、大井町についたのが7:12

大井町を出発したのが7:15で

田町についたのが7:21

で、とことこ会社の門を通り抜けたのが丁度7:30

えっ、こんなに早く着くんだぁ(吃驚)

なんと、この時間の電車に乗れると乗車駅かそれより1つ先の駅で

座れてしまう、で居眠りもこけてしまう

とってもラッキーな電車

これはらくだぁ、、、

いつもは7:29あたりに乗っていて、絶対座れなくて

堰を切ったように旗の台で急行に乗り換えても

会社につくのは8:15過ぎ

たった30分でこれだけ通勤環境が激変(改善)するなら。。。

やってみようかな、もう一段上の早起きを

。。。まっ、風邪を治すのが先決だけどね(^^♪

smile(^O^)