
頭痛が

眠い朝。

昨晩、PC前で完全死亡。

起きたら3時過ぎてたので、マジで焦った。

急いで風呂入って寝たけど、余り寝られてないな。

いや、その前に、ガッツリ寝てるから睡眠時間は少なくないはずだけど。

それにしても、やっぱり疲れてるのかな?

土曜日出勤が効いてるのかも。

ホント、今週は休みたいな。

そう思いつつ会社へ。

今日のお仕事です。

管理作業。

うわ〜、眠い〜。

やっぱり、眠くてしょうがないぞ。

あと、頭痛がする。

これは、寝不足と花粉と低気圧のせいか?

もう、どれでもいいや。

とにかく、今日は早く帰って風呂入って寝る、それだけだ。

だから、何も起こらず、とっとと1日終われ。

幸いにも、今日も平穏に過ごせるはずだし。

で、順調に時間だけが過ぎていくのだが、

そんな最中に設計書納品の話が出てきた。

また、仕事増やしやがったか。

いや、まあ、納品自体は資源管理してるから、

そこから一気にやればいいだけなので、それ程問題無いんだけどね。

突然、メール一つで今週中とかやめて欲しいな。

まあ、時間のある時にやっておこうと決意し、

頭痛と戦いながら作業。

お昼に、ちょっと寝たら多少改善したけど、まだまだだな。

で、また残業する面々。

ホント、残業好きだな。

帰りはこの時間です。

こんな感じで一日終了。

さあ、帰ろう。