
立石公園からの眺め

霧ヶ峰からの帰りにちょっと寄り道。

上諏訪の立石公園です。

ここがおそらく、諏訪湖を眺めるには一番いい場所だと思います。画像1

まさに一望に出来るんですよ。

諏訪湖の花火は目の前まで上がって来ますし。

ここには、友達とバイクで走りに来たり、彼女と車で来たり、カミさんと車で来たり・・・。

桜の木にはやっと蕾が付いてるところです。

ここでお昼ご飯にすることにしました。

眺めが良すぎて、気分は最高すぎですね。

カセットバーナーでお湯を沸かして、カップ焼きそばを食いました。画像2

お湯は捨てずにそのままスティックコーヒーにしました。

その他にカミさんがくれたおにぎりを一つ。

デザートはないけどね。

ここにテントでも張ればそのまま寝ちゃいたいくらいです。

こんなに気分いいのも久しぶりで、諏訪湖のボートとか、電車のあずさが走ってくとことかをぼ〜と眺めていました。

今日思ったことは、下りの方が怖いね。

それと、ブレーキレバーがまだちょっと遠い。

それから、普通のブーツではやはり運転しにくいな〜。