読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

腹立った!

歯科衛生士のバイトを再開しようと探してました。

で、元いた歯科医院に電話しました。

あたしは四人分の仕事して、過呼吸を起こすようになり、自主退社希望。

ドクターにはすごい止められました。

だってなんでもこなすから。

で、その後にはなんの資格もない女性が。

交通費、名古屋駅に駐車場借りる。高速代。

給料60万。

あたしが辞めて歯科衛生士がいないので、歯科衛生士、助手、その女性が今は働いてて。

応募しました。

インプラントを専門認定課程を取ったのであたしはげかが希望でしたので。

で、電話したら「あーもう決まっちゃったから。歯医者なんてコンビニよりたくさん有るんだから探したら?」と…

断るにも「今回は決まってしまったからまた募集するときにお願いね」とか言えないんだろうか。

55才ですよ、はぁ、一言、物の言い方ですんごい腹立った。