読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4/8 神奈川フィルみなとみらい定期

日記というよりつぶやきなのですが・・・

神奈川フィルの新年度幕開け定期演奏会@みなとみらいホールに行って来ました。指揮は川瀬賢太郎氏、両コンマスお揃いです。小宮さん、門脇さんが降りだったのが残念ヴィオラに素敵な女性首席が就任されて、それは嬉しい限りです。

曲目はサロネンの「フォーフィンボディーズ」、マーラーの第1番「巨人」

なんというか、ただただ「楽しかったー!」と脳内快感物質出まくりのひとときでした。昔はマーラーさんのてんこ盛りが苦手だったけど、いつの間にやら宗旨替え?繊細でロマンチックかつド派手いいじゃないか!クラシック聴いてきてよかった石田さん&かなフィル追っかけ続けてよかった

今シーズンも神奈川フィルに乞うご期待!です。