
ルーターをどう隠すか。

それが問題だ。

以前はテレビボードに忍ばせていたのだが、

今は光ケーブルが

ダイニングのカウンターに来ているため

その手だては使えない。

で、そのカウンターの下に

デカいルーター

ぐるぐる巻きのケーブルと共に鎮座。

それも地べた。

良くないよ。良くない。

引っ越して光の工事したまんまの状態。

なんとかしないと。

なんだけど、

なかなかうまい方法がなくて。

なにってデカいんだよ。

ルーターが。

アンテナ込みで高さが32センチって

どういうことだよ。

しかも中身スカスカ。

もっとなんとかなったでしょうに。

どう収納するかな。

ネットでいろいろ見ても

この高さのがスッポリ入るのはなかなか。

衝立みたいのを自作するか。

Aゾンのダンボールでもよさそうなもんだが

燃えやすすぎて夜も眠れない。

ファイルケースを逆さまにして

被せている某かがおられたが

果たして高さの問題をクリアできようか。

勉強スペースの足元だから、

簡単に動いて気になるのもどうかだし。

・・・

もうちょっと考えよ。