読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【Destiny】金星レイドのエキゾチックが揃う

今日はレイド攻略メンバーが集まるまで、エルダーの挑戦、NF&ストライク。遅くなりましたがメンバーが集まりレイド攻略。

今回の金星レイドはタイタン不在でテンプラーのチャレンジが面倒臭かったのでチャレンジは無視。

アテオンのチャレンジはキッチリ消化。少しgdgdになりかけましたが、初見攻略時に比べたら余裕の撃破だったと思う。

報酬はプラエディスズ・タイムピース、プレトリアン・フォイル、クラスアーマー。そして、未入手だったエキゾチック武器の新・アテオンズ・エピローグ、ベックス・ミソクラストがドロップ。

これで金星レイドでドロップするエキゾチックは全て揃いました。あとはレジェンダリー版が何種かと防具かな。3クラス揃えるのは無理でもメインキャラのウォーロックだけでも入手したい。