読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4月7日

今週もなんとか乗り切った。

疲れましたね。

さてそういえば。

昨日、朝から自社に行ったわけですが。

前回、同じく朝から行ったときに、それまで使ってた時間の電車がなかったと思ったんですが。

昨日は普通にありましたねぇ。

しばらくそっち方面の電車は使ってなかったので、記憶違いだったんでしょうかね。

まぁとりあえずまだその時間が使えるようなのでよかった。

あと、うちの会社も、ほんと変わらないなぁとふと思った。

自分が出向してから、もうすぐ2年になるけど、それまでと同じようなことしてた。

もちろん、自分もそれまではその中の1人だったんですけどね。

確かにこれは、なかなか上向きにするのは難しいんじゃないかなぁと思いましたね。

やってることが同じなら、やっぱり現状維持に近い状態くらいだろうし。

…とまぁ、なんとなくそう思いましたとさ。

というわけで。

明日はちょいと遠くまで出かける予定。

天気がよくなさそうなのがなぁ…。

では、おやすみなさいませ。