読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NEVERLAND 4/1 札幌初日 レポ

NEWS LIVETOUR2017 NEVERLAND

初日札幌

来たよ来たよ来ちゃったよーーーーーー

1年ぶり

娘も一緒に行ける事が直前に決まりいつも通り2人での参戦です!

まずはグッズ

札幌で買ったのはペンラとTシャツのみ

飛行機がLCCなので最低限のみの購入です

今回のTシャツは一瞬『えっ』となるが意外と現物見るといいやんいいやん

いつも服系は悩むが即買

おちゃめなパリピのシゲアキが最高に可愛いんだよ

MCでも言ってたよ〜

自分だけこんなの採用されて恥ずかしいじゃん

ってね

そしてペンラ

んーーーー…可愛いのかこれ

凝ってるのは凝ってるけど…

まぁもうちょいメルヘンぽくても良かったかも

けっこー鍵がリ・ア・ル

まぁ想像よりはるかにデカイ!!

でも会場は綺麗なゴーールドに

あ!うんちくはこのへんまでにしといて〜

そろそろ本題に…

またまたネタバレしてるかもしれないので予防線張ってる方はこれ以上読まないで下さいね。

よろしくお願いします

それでは

今日のお席はスタンド35の上の上の上のほーーー

それでも真駒内だから近い近い

ドームなんぞに比べたら見える見える

入場してから娘がトイレに行っちゃって…

さすがに一人デそれはデキんやろーーーー

今回は予行演習がある為早めの入場をお薦めします(笑)

そしてトリハダもんのNEWSコールがスタート

ゾクゾクするんだね〜

ドキドキもだけど…

ブワッーーーーーーって身体中に稲妻走ったみたいになるんだよ〜この始まる瞬間

NEWSのファンで良かった〜

って思う瞬間

今回コールの間中ずっと今日までの思いが走馬灯のように頭の中をかけ巡ったの

ライブの発表があった幸せ絶頂のカウコンから途中奈落の底へ突き落とされそうになって…

それでも必死に這い上がって迎えた今日

私的には色んな葛藤と闘いながら辿り着いたわけですよ

『うん。私達が味方にならなくてどーすんだ』

ってトコに。

アイドルなんだから魅せてくれればいいの

表には出てないだけでみんなそんな事思ってるしやってる!

たまたま運が悪かっただけ!

てか脇甘過ぎなんじゃーーーーー!!!!

もぉ気をつけなはれや

って。

思えたらとりあえず吹っ切れて

でも初日を迎えるまでは色々心配で…

でも、でも、そんな思いなんて

なーーーーーーーーーんも心配いらんかった

開演したらまさにねばーらんど

凄い凄い凄い

スタートからド肝ぶち抜かれちゃいました

とにかく壮大

他のGでもここまで凝った演出ってあるのかな?

ってくらい凄いです

そしてそして4人が登場

ゆーや 『ギャーーーーーーーーー』

まっすー『ギャーーーーーーーーー』

シゲアキ『ギャーーーーーーーーー』

慶ちゃん『ギャーーーーーーーーー』

順不明w

同じくらいの歓声にホッと一安心

そして1曲目

は…みなさまのご想像通りの曲でございますよ(o´`o)ニヒヒ

アルバム引っさげたツアーというコンセプト通りに進んでいきます

そして

まぢ

これかーーーー

キターーーー

うひょ〜

いやぁーーーー

キャーーーー

とにかくセトリが最高

どれもこれも最高

素晴らしいセトリにとにかくテンションMAXっす

私の好きな流れが2箇所あったんだけどそこは伏せます(笑)

そして泣きはしなかったけどウルウルした所も2箇所

コヤシゲが花道を肩を組んで顔見合わせながら歩く姿

たったこれだけの事なのになんだか思いがこみ上げて…

二人には特に何かあったかもしれないしなかったかもしれない

でも私には話さなくてもわかりあえてるコヤシゲに映ってしまってウルウル

そしてもう一つは慶ちゃんソロ終わりの深い深い深いお辞儀

………うん。

でも泣かないよ私。

だってNEWSコン超楽しいんだもーーーん

今回はゆーやが熱い超熱い

俺がひっぱるよ

感が凄くて…

様々な所でそれを感じる事が出来ました

慶ちゃんもいつよりは少し控えめくらいでワタシ的にはそんな気になるほどではなかったし変なうちわとか本当にあったの

って思うくらい今までと何にも変わらないいつも通りのライブだったよ

もしネットで言われてた事が本当にあったのだとしたらごくごく一部の奴←敢えてここはそう書かせてもらいます

そんなことする奴ファンでも何でもない

そんな奴のせいでファンみんながやってるみたいに面白おかしく書かれて超迷惑なんだよ

誰も幸せにならないそんな事して何が楽しいの?

こんな遠い所までわざわざ何しに来たの?

NEWSが嫌いなら慶ちゃんが嫌ならファンやめればいいじゃんてかさっさとやめとくれ

あー

あー

あー

ごめんごめん

ヒートアップしてもた

とにかくそんな事に惑わされずこのままネバーランドを全国のみんなに魅せて回っておくれ〜

ほんとっみんなに早く見て欲しい(笑)

本当に本当に超最高だからハードルあげてて大丈夫だから期待しててね

そして最後に今回の私的萌えポを

#シゲアキ歌うまなったなー←上からw

#ゆーやがとにかくエロい

#まっすーのMCで久しぶりに爆笑www

#セトリにハズレ無し=踊らんの

#別に踊る必要あり

#真下でまっすーが手渡し

#シゲワールドから戻るのには時間かかります

#ソロは4人で2パターン

#えぇーーー歌変わってますやん

#慶ちゃん音程マシマシw

#タオルタオ

#歌詞覚えな

#シゲのどちんこ無事

#まっすーグラサン

#えまっえまっえま〜

#最後の最後はゆーやーーーー

アカン_(┐「ε:)_

ゆーやに堕ちそうや…

てへ

シゲクラの、マネマネ

みんなライナーノーツちゃーーーんと読んでから参戦してね

ネバーランドは始まったばかり

まだまだつづくっ