
テイネ13・14

快晴

前日金曜は20cm超えののパウダーだったそうです

4/2にてオリンピアゾーンクローズしました

ハイランドは4/9まで通常営業

以降5/7まで土日祝のみ営業です

明日明後日と天気が良いそうで

最高気温15℃の日も有るとか連休まで持つかぁ〜

先日、バートンP1ビンディングのストラップが切れた

P1はストラップの作りが特殊で当時2〜3年でモデル廃止になった

そんでもって流通する部品も稀少で代替品でチャレンジしたけど

何時吹っ飛んで行くか不安で全快でパフォーマンス出来ずストレス

2016〜17年モデルのフリースタイル購入しました

もう一つのP1はもう少し持ちそう

スノーボードを始めて35年

バートン一筋ですが

P1ビンディング約20数年使わせてくれて有難う

シーズンまもなく悲しいかな終焉ですが

この時期に是非お薦めしたいDVD

RIDERS LINE

滑りに特化したゲレンデ遊び好きな方

傑作です