読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「わたし」、今日だけは嘘をつきたくないの

ゆうさんからのお題を使わせてもらいます。

ゆうとはすごく仲良し。色んな話をして、お互いの研究をしあっている所。ギャップの権化。感性で生きる人。

ゆうとまい。

たぶん、ずーーっと仲良し(*´∇`*)

「 わたし 」

わたしは、SNSの中でもリアルでも、

そんなに変わらないとは思うんだけど、

(画像以外はね…)

割と色んなことを、ふせています。

なので、今日だけは、

今日1日だけは、

何の嘘もつかないで、

全て正直に答えたいのです。

わたしについて、知りたいことがあれば

何でも聞いてください。

何でも正直にお話します。

そんな日があってもいいかなーっと。

思ったりする、

そんな18歳の 今日この頃。