
波乱万丈の宇宙の旅『パッセンジャー』

今日の夕方手前

地元にある映画館でSF映画パッセンジャー』を見ていた。

地球を離れ120年かけて新たな生活の場となる惑星に向かう最中

トラブルで120年経ってないのに「ハッ(;゜ロ゜)」と目覚めてしまった人達の波乱万丈に満ちた物語で

再び冬眠(-_-)zzzすることができず、目的地まで90年かかることを知る

「それって船内で生涯が終わる(゜◇゜)ガーン」と目覚めた人が思い知るなか

果たして目覚めた人のとる行動は映画を見れば明らかになるなか

目的地に着くまで宇宙船大爆発のピンチやら目覚めた人達の友情やら愛情に亀裂な走ったりと波乱万丈の宇宙の旅が見れるねえ。

予告編から気になってたから映画館に行って見て見たが、これは映画館のスクリーンで見といて損はないねえ(*^_^*)

ただの宇宙の旅でなくピンチやらトラブルを乗り越えての宇宙の旅だからねえ(^◇^;)

パッセンジャー、いい映画だったなあ(*^_^*)