
ダンシングカニ

ここのところ外食というと

「 ど こ の 食 べ 放 題 行く?」

と若干偏った選択が当たり前になってきていまして、まぁ好きなものを好きなだけ取りにいけるのもすごく楽しいのですが、

何かこうもっとあるじゃない?盛り付けとか、食器とか、サービスとかさぁ、そういうのあるじゃない?

最近あまりにも無頓着だなぁとふと思いましていろいろ探検しようとした矢先に見つけました今回のお店!

卓にそのままドーン!

盛り付けとか、食器とか、あるじゃ(削除されました)

シンガポール発、アメリカ南部ルイジアナスタイルのシーフードレストラン。蟹や海老、貝などを丸ごとテーブルの上に広げて、手づかみでワイワイ楽しく食べる豪快な料理です。』

とのことで、

サラダもドーン

大人数で賑やかにやりたい時などには面白いと思いました。

でもカニ食うときは無口になるよね。

ダンシングクラブ

http://dancingcrab.jp/