
侍ジャパンの勝因

 WBC日本の準決勝の相手はアメリカに決まりましたね♪

 

侍ジャパンの連勝の勝因は何か?

 

実は僕のパンツなんです。

 

トークライブ初日。侍ジャパンもLIVEも最初という事でお気に入りのパンツを履いて挑んだら見事勝利。

そこからゲン担ぎで、試合の日はトークライブが無い日でもそのパンツを履いていたら全勝♪

まさに僕の『うん』がついてるパンツのおかげなんです♪

 

でもちょっと汚れやニオイは気になって来る頃。準決勝の22日はどうしよう・・・

 

その答えを知りたい人、ニオイを嗅いでみたい人、そして侍ジャパンを応援したい人は横浜のトータルシアターで待ってま〜す