
30 つけめん玉

2回目の訪問です

今回はインドのつけめん

900円麺300グラム

ポタージュくらいどろどろのスープは、凄く麺に絡む

カレーのスパイスが食欲そそります。

チャーシューはホロホロでめちゃくちゃ柔らかい

麺は中太平打ち縮れ麺、つけめんでこの形状の麺使うの珍しいよ!もちもちで美味しい

もう前の訪問が一年以上前だから味忘れてたけど、こんなに美味しかったかと思うくらい

またすぐリピートしたい気分

スープ割もせずに、麺に絡めてつけ汁を全部食べちゃいました。

できれば柚子の薬味おいてくれたらいいなぁ

最後はさっぱりしたいから。

今度はポケットに柚子を忍ばせて行こう(^w^)

玉ねぎと魚粉が卓上トッピングで置いてあるとこがいいね