
全てに感謝m(._.)m

土曜の夜は酒を片手にゲーム(^_^)/□☆

独りの手酌酒や(^_^)/□☆イヒ

酔ってないお〜(^-^ゞ

おいは呑んでも呑まなくても素面からおいに酔ってんらよ(^-^ゞイヒ

地球寄ってく〜(^-^ゞイヒ

ラララ無人君 ラララ無人君 ララララ♪

無人から角生えて鬼かUNICORN、一角獣になんよ(^-^ゞ

ご利用は計画的に(^_-)oイヒ

お自動さんも4649m(._.)mイヒ

会社が違ったか〜(^-^ゞイヒ

信長の野望 創造 戦国立志伝で鬼島津義弘の続きを(^-^ゞ

家老に任命されたしカローラやないよ(^-^ゞ

ローラ☆さんの天真爛漫な自由なキャラが大好きや(^_-)o

え?Vodkaで酔ってるの?って〜(^-^ゞ

んんん〜(^-^ゞ

気持ちが良い酒やったし、酒は美酒な百薬の長とも言うから薬かもやが、薬はヤクでもヤクルト ミルミルで乳酸菌を、体内に入れてミルミル確実に育ちジョワ飲んでジョワっと帰るみたいナ〜(^-^ゞ

何処に〜って言わない・の(^3^)/〜☆

警察に職務質問された際にコレ言うたらパトカーで待機していた先輩警察官が大爆笑でその場で薬物持ってないかの持ち物検査(^-^ゞ

その場でJunpし鞄を調べて持ち検ありま10(^_-)/

全てを話したら理解して戴き申したm(._.)m

お巡りさんにも楽しく仕事して欲しいし、自分がすることで他人が笑って下さったら幸せみたいな気持ちなのれしゅ〜(^_-)/

この気持ち解りますか?(^-^ゞ

笑われると笑わせるは似て異なりお笑い芸人はしたことはないが、喜劇役者ではありたいチャールズ☆チャップリン様みたいに(^-^ゞイヒ

おいのおじいちゃんはチャールズ☆チャップリン様の時計台みたいに時計やないが、伊賀上野にあった水車小屋の発電施設で挟まれて亡くなった(_)q

おいにもおじいちゃんの遺伝子は組み込まれている(_)q

『次の作品』チャールズ・チャップリン(喜劇役者)

おいも次の作品に行ってるバイオハザードFINAL(^-^ゞイヒ

笑わせるだけやなく怖さや刹那さ全てを兼ね備えているゾよ(^_-)q

豊久まだ現れない(^-^ゞ

あほう?あほは勿体ないし、あほはまだ可愛げがあるし努力したら伸びそうだが、バカは可愛げないし伸びそうに感じないし、あほタレとバカタレどっちの響きが良い?

あほタレは言う奴もいるが、まだバカタレの方が響きが良くないか?

バカはタレ付けて喰えるが、あほはタレ付けても喰えないし、あほやなくおいは更に上のアフォーやからの〜(^-^ゞ

但しアとフォーの間にラは入れるなよ(^_-)o

アラフォーに成るからよー(^-^ゞイヒ

新興宗教あほ=アフォー教とか言うてたの一時わナ(^_-)o

オウム真理教に掛けてやし、屁理屈大王と言われた上祐さんに学ばして貰ったY地点(^_-)oイヒ

1564年1月で九州統一し、今は大内家を滅ぼし毛利家いじめてます(^-^ゞイヒ

『毛利の家のことを良く思っている家来は一人もいない、だから気をつけろ』毛利元就(武将)

この意味は毛利家の生い立ちを見たら解るんやないの〜(^-^ゞイヒ